やっぱりお前かな。

新しいBlogに移ったもののなんかなじめないのさ。
一日に何回も投稿してると、記事もどんどん流れちゃって、しばらく見てないと大量にエントリーが溜まる始末さ。
カテゴリーとか画像とかいろいろ便利だとは思うんだけどやっぱりはてなはてなでいいなと。
なんか、くだらないことでもだらだらと好きなだけこっちなら書けるような気がする。

くだらないことと言えば、会社のおじちゃんがインスタントコーヒーの詰替用を買ってきてくれたので、さっき移し替えたらそれはインスタントじゃなくてフィルター通して入れる粉のコーヒーのほうだったんだよね。
ちゃんと見てから私も開ければ良かったんだけどさーなんか違和感は感じてたんだけどネスカフェゴールドブレンドだからって言う理由で安心しきってたんだな。
全部移し替えてから、ありゃ?これはインスタントじゃねぇやって気付いてしまったー。
しばし考えた後、日本茶を入れる時に使ってたお茶パックの中に粉を入れてみたらどうだろうとおもってやってみた。
少し薄かったけどまぁ飲めるレベルではあった。
しかし毎回これやるのも面倒なので、どうしようこの粉;