また日記を更新。変換がすぐに「人名・地名」に変わってしまうのは何でだろう。今あいモードにはまっていることは、お伝えした通りですが、今日も長いことやってました。パケット料金がコワイ。俗にいうパケ死というやつですね。今、ユニクロのフリースブランケットにくるまってこれを書いてます。最近寒くない?わしゃ寒い。家でも会社でも。それはそうと私の友達に子供が生まれたそうです。男のこ。早く見に行きたいけど、佐世保なのでなかなか行けない。彼氏の友達もこないだ奥さんが産みました。そっちは女のこ。私も4人で遊んだりしたことあるので、知り合いが立て続けに出産してなんか不思議な気分。それに、彼氏の友達の方は付き合いだした時期が我々と近かったので、あっちはもう子供もいるのになあ・・・とか思ってしまう。私の彼氏は結婚はあんまりしたくないという。私も、自分のお金が自由に使えなくてスロにもあまりいけないような生活はしたくないような気がする。でもいつまでも親元でごはんつくってもらって食べてるわけにもいかないので、いつかは結婚するんだろう。こないだ、漫画喫茶でハッピーマニアを読んでいて、シゲタの恋愛に対する執着心というのに少し感動すら覚えた。どうしたらあんなに恋愛に貪欲になれるのか。漫画だからかもしれないけど、あってすぐやっちゃうのはどうかと思うけど、この人が好きっ!と思って突っ走る気持ちは大事だよねえ。しかし、最後は高橋とくっつくに違いない。だって、東大生。