えー。実は誕生日でしたが・・・まぁ、もう誕生日は嬉しくない日な年なんですが・・・23歳になりましたぁ(=´∇`=)来年は24歳になってまたその次は23歳になります。うちは、磁場がおかしいのでそういう感じなんです。まぁ、そういう冗談は置いといて。
昨日前の会社でケーキあげると言われて今日のこのこと行ってきたんですが、不二家のお誕生日ケーキをN先生が買っててくれました。あれって何センチなんだろ・・・多分直径25センチくらいだと思います。普通に売ってるショーとケーキの大きさに切って、8個分くらいあります。上はイチゴがまんべんなくのってて、中にはプリンが入ってました。とりあえず、ダンナと二人で晩御飯のあとにホールの半分くらい食べました。不二家のケーキ、なかなかおいしいです。しかし、こんな上等なもんもらっちゃったら、なんかお返ししないと悪いなあと思ってたら、そういえば一ヵ月後にバレンタインが!これに便乗して、お礼しようっと。ちょうどよかった。