ピーリングのあとがいよいよやばいことに…顔のあちこち薄いかさぶたが出来て、むきたい、でも自然に任せないと治りが悪いし…しかもシミ状のものは相変わらず顔のど真ん中に君臨しています。もう半ばあきらめました。昨日は仕事しながらもずっと鏡ばっかり見てたけど、いくら見ても治るわけではないので、自然に治るに任せようと…しかも今日から(いや、昨日からその兆候はあったのだけど)どうも花粉症が発症したらしい。私の場合、その年によっては全くでなかったりもするんだけど、今年は出る年らしいですね。今日は、目と鼻のかゆみ、くしゃみって感じです。ピーリングの顔ボロボロ状態とあいまって、今日はもう化粧はしてません。ファンデのみ。