aki11222004-02-23

朝からN先生から電話があって起きました。ちょうどよかった。会長が頼みたい仕事があるので出勤したら来るようにとの事。仕事は、経営者向け講演などのカセットテープのダビング作業だけど、それがベンチャー企業の女性社長の講演だったもので、「ぜひ聞いてみなさい」と…。また側近生活。テープができたら感想を言わないといけないのがつらい。

今日も生協弁当食べました。今日のはおかずがイマイチ…あと、生協は安いのでお菓子を山ほど買い込んできました。1000円分くらい。一番下の引き出しに全部ほりこみました。これをどれにしようかなーと悩みながら全部食べちゃうかと思うと今からわくわく。多分、1週間くらいで食べちゃうかなと。でもこないだは昼が少なかったせいか、爆食いしちゃった。チョコレート系のお菓子がすき。キットカットとか。生協では他に、大阪神戸のガイドブックも買ってしまった。ネットで調べればいいやと思うんだけども、やはり印刷されたものを見るほうが安心感があるっぽい。

土曜までは春みたいな陽気だったのが、昨日雨降ってから、天気はいいものの風は冷たい。今週末の友達の結婚式に、ドレスの上に着るコートの素材に悩む。まだアンゴラでいけるのだろうか…。