さてさて明日も仕事なのでそろそろ寝ますが。今この日記のリンク元を見てて面白いのをひとつ発見。「バイト 休む言い訳」で検索してる人がいたwこの人は「明日バイト休みたいけど何て言い訳しようかな…うまい言い訳ないか検索してみよう☆」ってな感じですかね。ちょうどよい言い訳はあったのでしょうか。うちのダンナは、家の前でネコが死んでて墓を作ってやってたので遅れた、が十八番だそうです。私は素直に「体調不良」です。実際はただのねぼう。
来週多分1週間ほど旅行に行きます。行き先や泊まる場所などまだ何も決まってないのがちと不安。ほんとは大阪にプライドの試合見に行くはずだったけどなんか勘違いしてたようで私たちが行く頃には試合はないみたいで。関西に行く理由がなくなった。でも、関西の方いろいろ調べてると、見所は多そうなのでそのまま関西にしちゃおうかな。白浜というところが和歌山県だけど温泉あって綺麗みたいなのでそこに行ってみたいな。ネットカフェがあったら、そこから日記更新しますね〜。