今はまってるビデオがありまして「24」っていう、アメリカのドラマなのかな??X-FILEとかみたいに、続き物です。内容は、一言ではいえない・・・大統領候補が暗殺の危機に。その犯人は、いったい誰だ?その真意は?ってな話なんですが、他にもいろんな物事が複雑に絡み合ってまして、大変なことになってます。いったん見ると、かなりの確率ではまると思われます。暇なひと以外は手を出さないほうが賢明です。
なんか、いま、2階に新しい人が引っ越してきたらしく、バタバタうるさいです。普通、引越し作業をする前に「越してきました、今日は引越しでお騒がせします、申し訳ありません」みたいなのあるんじゃないんでしょうか。何も言ってこないんですが・・・

「24」の公式?らしきサイトがありました。
http://www.so-net.ne.jp/24/
よろしかったらご覧ください。さっき、8本目のDVD見たけど、今回は特に面白かった('д')

2階の人夜に挨拶に来て、しかも持ってきたのが洗剤とかティッシュとかじゃなく「博多通りもん」だったので、一瞬ですべてを許しました。このお菓子大好きー。超ウマー。会社で福岡みやげって言えばこれか、筑紫もち?だったかな、黒蜜をかけて食べるもち。これもウマー。