飲み会からさっき帰ってきました。まだ眠れそうにないけど今日はゲームはやめとこう。帰りに遊ing(ツタヤ)によってCDわんさか借りてきました。一昔前はカラオケクイーンとして名を馳せた私ですが(?)最近はめっきり行かなくなり新しい歌も分からず、浦島太郎状態です。今日歌った新曲と言えば、NEWSのバレーボールの歌くらい。それも、人に「あのバレーボールの歌うたってるグループなんていう名前だっけ?!」ときかないと分からない始末。あの歌は、歌詞がいいねー。あの中心メンバーの彼はホストっぽくてあまり好きではないのですけど。CDは、島谷ひとみと、ELT中島美嘉(この辺はまさにカラオケ用ですな)それとSOUL'dOUTです。ソールドアウトは、カラオケで歌うことはないでしょうが、一曲好きなのがあるので。て言うかそれしか知らない。しかし今歌詞カード見たけど、その曲が入ってるのかどうかわかんない。なんか、どの歌詞を見てもその曲に思えてしまう。ラップとかわかんない…。
今日は、うちが家庭内別居で、用件もゲーム内でtell伝えると言うことを話したら、なんかみんなウケテマシタ。とりあえず仕事は、派遣会社に登録して、パートでパソコン使える仕事を希望したいと思いまする。いきなりフルタイムは、ちと無理ぽい。できればwebデザイン系の仕事がやりたいのだが、色々みてるとイラストレーターが使える人がいいようなのですが、私はイラストレーターは使ったことがないので、無理でしょうか。ま、登録だけやってきます、月曜日にでも。