今日ログインしたら、LSにお久しぶりのCさんが。Sさんもいた。
Cさんはしばらく姿が見えないと思っていたら、PSOBBをやっていたそうで。
んで、面白そう(?)だったんで私もやってみようと思い、さっきDLした。
いざつなごうと思ったら、どうも今日は、サーバーメンテナンスらしい…。
だから、FFにきてたのね、Cさんはw
FFでは、みんなでデルフク(デルクフだっけ)に登って、とりあえず最上階を目指す。
最上階に行ったからといって、特に目的はないのだけど…
行ってみると、Mなんとかいう巨人のNMが沸く場所に外人さん(エル♂竜)がいた。
私たちも暇なんでNM狩りやろうということになり、外人さんと取り合いに。
最初行ったとき、その外人さんがヒーリングしてて、私はケアル3を2回してあげた。
すると、にっこり笑ってきたので笑い返してあげると、なんか気に入られたようで、雷の塊を2個もらった。
悪いなと思って、さっきクフィムで遊んでたときに拾った「トラクタ」を交換にあげてみた。
そしたら10分後くらいにまたトレード申し込まれたので受けてみるとさっきのトラクタ。
売れば少しはお金になるのに。
んで、何か上げないとと思ったけど、渡せるようなものが他に何もなく、昨日フレと遊んでた時にもらった「レッドローズ」を渡してみた。(ゴメンよw)
すると、にっこり笑って受け取ってくれたので、また私もにっこりしといた。
んで、そろそろ帰ろうということになり、私はベヒモスの縄張りに行ったことがないので、行って見る、と一人縄張りへ向かった。
走ってるとさっきの外人からtellが。
「モグハウスのポストをチェックしてみてね」と。
なんだなんだ。
何が送られているのだろうと、ワクワクしてデジョンで戻り(縄張りまでは結局行かなかった)モグでポストを開けてみると、さっきのレッドローズが12個に増えて戻ってきた。
ふむ…山串でも送っとくか…
と思ったけど、外人の名前忘れたw