昨日ネットやってて、どういう経緯でかは忘れたけどとあるFF11プレイヤー日記にたどりついた。
しかし、このサイトなんか見た事あるような気がするなぁ…と思いつつ、最初のほうからFF日記を読んだ。
すごい面白くて、一人きりなのに思わず声に出して笑ってしまったほど。
そんで、書いてる人のプロフィールを見て、だんだん記憶が戻ってきた…
その人は、SM嬢(元)らしいんだけど、多分私が昔風俗嬢とかのサイトを好んでみてた頃に、ブックマーク入れてた人だった。
私がホームページ作り始めた頃とかなので、かなーり前。
そのときは確かゲームのコンテンツはなくて、仕事中にあったこととか、日常のことを書いてた気がする。
そっかぁーFFやってたんだぁーー。
なんか、向こうは全然私のこともちろん知らないわけだけど、こういうところで再会って不思議な気分だなー。
まぁとにかく読んでみてくだされ。面白いです。
この人こそ文章がうまい!というか私の好きな文体です。
+PINKTRASH+
と思ったら、やっぱり本も出したりして、文章書いてお金もらってたんだ。
今サイトを見て知りました。