三人目のキャラ上げ。
今日は、LSを一個もらいました。
定着するかどうかは分かりませんが、普通にみんないい人っぽかったです。
最初は人の名前とか全然分かんない。
今、メンバーの名前言えっていわれても、リーダーとLSくれた人と覚えやすい名前のガルカの人しか思い浮かばないやー。
けっこうみんな落ちる時間が早い様子。
12時過ぎにはもう人まばらになってました。
メインキャラでは昨日の双子石ピアスをひたすらミスラたんに渡してはデジョンの繰り返しを×20回。
疲れました。
でも、デジョンあるだけはるかにましだ…
なのになのに、クエは発生しなかったorz
名声は英雄一歩手前くらいまではいってるみたいなんですけどね。
何か前段階のクエがあるんかいな。
てな感じなので、三人目上げつつ、メインではウィンクエかなぁー、当分は。
ところで今夜中なのですが、多分隣のアパートのオヤジ窓開けて寝てるらしく、イビキがもんのすごいです。
最初、何の音か分からずマジでびびりました。
外になんか未確認生物がいるよΣ(゜д゜|||)と思ったらイビキの音でした。
駐車場挟んで向こう側なのに、こんなに鮮明に聞こえるとわ。
ていうかあのオヤジが睡眠時無呼吸症候群とかなんとかではないのか少し心配です。