昨日、佐賀の鳥栖にあるアウトレットモールに買い物に行ってきた。
長崎からだと車で2時間弱かな?
高速もっと飛ばしていけば、まだ早くつくんだろうけど。
買った物
クレージュの白のシャツ
・guessの黒いTシャツ
BEAMSのTシャツ、スカート、タンクトップ
・ナイキで靴
以上
もっと買いたかった…また行きたい。
レストランはしょぼい、フードコートもあるけどどっちにしろたいしたお店はない。
でも、しらみつぶしに見ていけば安くていい服もあるだろうけど、交通費(高速代往復6000円くらい)を考えると、かえって損かも。

さっきコンビニで上善如水のサワーって言うのが売ってたからレモン味を買って今飲んでるけど、日本酒のサワーってまずいなぁ。
上善如水自体は飲みやすいお酒ってイメージがあったけど、炭酸入るとダメだった、失敗。

派遣で行くことになってた学校がいつから行けるかはっきりしないのでそれまで単発の仕事をお願いしたいということだったので受けて、今日顔合わせに行ってきた。
エクセルを使ってデータ入力(簡単に言えば)ってことらしいけど、エクセル使うの久しぶりだし、前の会社でやってたときは完全自己流でやってたので、ちゃんとできるのかかなり不安。
明日から逝ってきます。
約1週間。
これが終わったら、学校のほうの仕事が始まるらしい。
そっちは楽勝なはず。