ふぅ。仕事始めました。
今回のは、派遣で期間限定で1週間くらいのやつです。
9時から5時までなので朝がつらい。
でも、目覚ましの鳴る前には自然と目覚めてしまう。
しかしそれが起きる1時間前だったりするので、当然二度寝
まーでも12時には寝るようにしてるので何とかなってます。
仕事内容はえくせる使ってあれやこれや。
なんかいい加減な会社で、5時までなのに4時40分ごろには、もうきりのいいところで帰っていいよーと言われて、タイムカードは5時までで、いつも10分前には退社してます。
社員は3人で、常務と事務長と事務のお姉さん(おばさん)。
常務と事務長は午前中は新聞読んだりしてて、ほとんど仕事らしいことはやってない(ように見える)。
事務員さんがお茶とか入れてくれるんだけど、片付けようとしたらそのままおいといていいよーって洗い物とかは全部やってもらっちゃってなんかお客様状態。
お茶入れてもらうたびに、非常に恐縮。
あと、期間終わった後に私がミスとかしてたところが発覚して大騒ぎになったらどうしようとか思ってしまう。
今日、昨日の続きをやろうと思って昨日使ってたファイルを出そうとしたら見つからずに一人でアワアワしてました。
メール添付ファイルだったからそこからまた持ってきて今度はちゃんと保存したけど、何で消えちゃったんだろう…
上書きしてたのになぁ。
いったいどこに保存してたんだか。