詩人がんばってます

最近は詩人を上げてます。バラードは昨日覚えました。
これから誘われまくって40までさっさと上げてしまいたいです。
でも、40までのレベル上げはそんなに苦じゃないね。
一回のPTで最低1レベルは上がるので、やりがいあります。
詩人の仕事は何だかよく分からないままに、やってます。
前衛にマドメヌ、後衛にバラード、あとは思い出したときにやる程度です(スレノディとか)
まぁでも、場合によってピーアンしたりはします。
長くやってると自分が何やってるか分からなくなってくる。
これは白のときと同じですね。
集中力が続かないもの。
あと、サポ白なのでメイン白いてもガンガンケアルしまくってしまうのは、自分でもどうかなと思いつつ、MPすぐたまるのでいいかと思ってやってしまう。
自分が白のときは考えながらケアルとかやるからあんまり手出ししてほしくないと思ってたけど、ついやっちゃうなあ。
まぁ、今まで組んだPTが回復役がたまたま少ないことが多かったせいもあるんですけど。
ちなみに今日は後衛赤と詩人のみで、タル暗黒さんがサポ白でケアルとかしてくれました。
あと、ジュノで見かけたサングラスのエルが超かっこよかったので、なんとかしてサングラスエルをゲットしたいと思います。