友達と飲みに行ってきた…まだ酔っ払ってます。
2軒目その子がかっこいい男の子がいる店に行きたいといって(そういう店のことナイトっていうらしいですね。初めて知った)その手の店の二人ともはじめて行く所に入ったんだけど、男の子3人いて、かっこいいのは一人だけ。
で、そのかっこいい子は常連らしき別のお客さんについちゃって、はずれ二人がこっちに。まぁ、初めてなんでしょうがないけどさ。
顔もよくないし話も面白くないしで最悪。
ギャグが寒いっつーの!
二人で、やっぱ長崎はこの程度のやつしかいないんだよねぇ…と反省会。
ボトル入れたとはいえ、1万4千円も払う価値なかったわぁ。
あーもったいなかった。
つーか、接客してた子の一人は19歳ですからねぇ…話も合わないはずだ。