【トラックバック】【ありがとう】

id:mako0079さんがトラックバックしてくれたので最近のトラックバックのところが空白じゃなくなったので超嬉しいです。どうもありがとうございます。
えー FFですが、昨日はログインしてググリュートゥーナをバスの競売で700Gで購入。それをメインに送りやっと釣りが名取に〜〜!頑張った…1年以上かかってる。しかもあんまり意味なく倉庫キャラも釣りスキル15まで上げてるのでそっちで使った時間をメインに使ってればとか今更ながら思う。あの時なんで倉庫の釣りを上げたのかというと、倉庫で上げとけばいつでも堀ぶなが釣れる(メインだと、ジュノにいたりするので堀ぶな釣れる場所まで遠い)っていう理由だったと思うんだけど、誰かからそんなことよりメインキャラで釣りスキル上げていろんな場所で釣ったほうが絶対いいよ(倉庫だといけない場所がいっぱいあるから)そのほうが結果的にスキル上がって堀ぶなもいっぱい釣れるよと言われて、目からうろこでした。まぁー普通に考えれば分かることなんですけども!
んで、名取になったことだしまたサルタで釣るか〜と思ったらいわしの切り身競売0だったので、さくっとログアウト。本日のヴァナ滞在時間約15分。はやっ。