逝ってきますた

もうね…氷室サイコー!!渋すぎ!!歌うますぎ!!!カッコイイ!!!セクスィーー!!感無量です。去年はしなかったけど今年は「きょうすけぇーーー」って何度も叫んでしまいました。予習のおかげで最初から最後までノリノリ、途中のバラードでは念願の「LOVER'S DAY」も聞けたし、「STORMY NIGHT」もよかったわぁ… メリハリのあるいいライブ構成だったと思います。ただ後半近くで立て続けにボウイ曲をやったときのお客さんの盛り上がりには、正直私はちょっとひいちゃいましたけど…でも自分も一緒になって「ONLY YOU」「NO NY」「ハイウェイに乗る前に」(順番は忘れた…)かなーり大声で歌ってました。やっぱり男のファンはボウイ時代から好きだった人とかカラオケでよくボウイの曲とか「KISS ME」「ANGEL」あたり歌い込んでるんだろうなぁー。みんな歌詞ばっちりだったもんね。私は、ボウイでファンになったし、ボウイの曲も大好きなんだけど、氷室さんのライブでソロの曲よりボウイ曲の方で盛り上がったのは、正直ちょっと寂しかったな… でも、本当に今回のライブは今までの人生で一番よかった。1曲目であまりにも盛り上がりすぎて飛び跳ねまくりすぎていきなり胃から下腹部まで全体的に激しい痛みに襲われてしばらく動けなくて、このまま倒れて本当に救護室送りになったらどうしようと思ったけど、何とか持ち直しました。どうも、急に激しく動いたので内臓がびっくりしたようですね。普段からの運動不足がたたりました。ライブ中も結構時々ジャンプするのサボって休んでたし。でも決めるところは決める!マジで、最前列でも恥ずかしくないノリができました。最後にもう一度。京介最高!!また来年も長崎(ダメなら福岡でもいいです)来て下さい!!!感動を有難う…