筋肉痛に苦しむ。

日曜日にヒムロックではっちゃけ過ぎてまだ筋肉痛が痛いです。昨日までは一歩足を踏み出すだけで激痛が走り、家の中ではテーブルから冷蔵庫まで行くのも一苦労って感じでダンナからは「ばあちゃんみたい」と言われつつも痛いもんはしょうがないとヨタヨタしつつ洗濯したりとかしてた。普通年取ると筋肉痛って少し遅れて(普通は翌日に痛くなるのが翌々日とか)くるとか言うけど、今回の筋肉痛は翌朝すぐ来たけど3日経ってもまだ痛いんですけどどう言う事なんでしょうか…しかも明日はまきはらのりゆきライブ行くんですけど。世界に一つだけの花の振り付け覚えてないや、やべー。他の曲は今パソコンで聴きながら覚えてます。ついでなんでパソコンにDLしてみた。会社のパソコンなんだけど。歌詞カードを見ながら曲を覚えてたらすごくいい詩を見つけた。

風に形を変える雲が
夕焼けに染まり浮かんでいる
ちぎれてどんな形になっても
雲はやっぱり同じ雲で
相手を責めるよりも先に
自分の中をまず見つめて
相手を許せるような広い
心を持ちたいな
「TagTeam」

まっきーも覚せい剤とかホモとかいろいろあったけど、そういう経験を生かしてこれからもいい歌を作ってほしいと思う。才能はあるんじゃないのと思うので。(何様だわし)
しかしながら友達が社部やってた場合どうすればいいんでしょうね。やめろって言ってもやめれないだろうし別に親でもなんでもないからその子がどうなろうとその子の人生なんだしいい大人なんだし。あーなんかいろいろめんどい!
あ、愛のソレア見なきゃ。