LS

今日は久しぶりにLSつけてみんなとしゃべった。といってもしゃべる人は限られてるので、正確にはみんなとはしゃべってない。昔の仲間がキャラも最初からやり直して復活したので、彼が復帰してるんだったら顔出しとかないとだろうなぁーとあまり乗り気でないまま行ったけど、入ってみると結構盛り上がった。てか私しゃべりすぎだわ。1時間くらいワーワーと喋ってて10時過ぎに私がちょっと苦手な子が入ってきたので(^^;ばっかり使うのであんまり話したくない)寝るね〜って言って落ちた。みんなから「もう寝るの?!」て言われて確かに10時過ぎで寝るって言って落ちるのも不自然かなと思ったけど。今日は一回もLSで^^;を見ることなく落ちれたのでよかった。釣りはグスタでいわしの切り身&複合の竿>コロロカの橋でリトルワーム&カーボンロッド で40ちょっとまで上がった。釣り楽しいなぁ… てか、釣りやってるときはほとんど寝転がってテレビ見つつやってるので楽しいって言うか楽だね。このままスキル上げて、釣りだけで生活していけるようになりたい〜。