本日のれべらげ

昨日クフィムで誘われたPTが【電源】れべりんぐ(電源=パワー すなわちPL)PTだったのでさくさく〜っと上がって24になってた私です。そのPLPTでは、PTメンバーの竜騎士ミスラが樽白AFを一人で2キャラ操ってやってくれました。ちなみに外人です。まぁ竜だから(と言うか前衛だから)可能なわけですよね。白やりながら横で白とか絶対無理!まぁ、2アカ使ってまでFFやる気はないですがね。
てなわけで、24でチェーンも着ていっちょ前の前衛っぽくなってまいりました。中身はまだまだ半人前です。
今日はフレと組んで、自分がリーダーやりますた。リーダーは久しぶりだ。狩場とかしらないし。最初カザム行こうと思ってたけど(そこしか知らない)コロロカのカニもおいしいよってことでそちらへ。PTが他にもいたのとケモリンもいたので最初は獲物いなくてしかも釣りミスしてリンクさせて死んだりとかちょっとマズーだったけど段々調子出てきていい感じでした。前衛は戦・暗・暗だったんだけど意外といけるもんだなぁと。そんで、暗黒つええなぁと。脳筋気味な今日この頃。赤二人暗黒二人でMB狙いまくるので面白かったです。4人でMBってなかなかないかと。まぁリーダーはいろいろとリードして会話したりとかしないといけないような気がするのであまりやりたくはないのだけど、今日ふと思ったのは、毎回自分でリーダーしてエルだらけのPT作ったらどうだろう。毎日エルとの出会いが。一緒に前衛として敵を殴るのもよし。連携なんかしちゃったりしてっっ。後衛でもいいよね…後ろの方でローブの裾をヒラヒラさせながら、君のことは俺が守る!ケアルっ!みたいなっ!…なんか最近私ヤバイかも…欲求不満でしょうか。今日カラオケでアニメソング歌って発散してきますね…それはそれでヤバイですかね…