スキル上げ

今日はダンナがスキル上げ付き合ってくれると言うので暗黒二人でスキル上げやってました。両手斧上げとくといいと聞いてて上げたかったんだけどなかなか機会もなく、前衛は暗黒が一番レベル高くなってしまった。ここまで上がるとはなぁ。といってもまだレベル27。一気に両手斧スキル20くらいUPした。ワーイ。
同じエリアにいた寂しそうにしてる人をダンナのLSに誘ったら?と言ってナンパさせたら、その人がうちらの苦手な^^;使いまくる人で、失敗した。まぁ、私はあのLSはつけてないからOKなのですが。しかし、「メインは暗黒なんですか?」って聞いただけで「はい^^;」って何なんだろ… そんなに暗黒は恥ずかしいジョブなんでしょかねぇ〜。暗黒って周りからの評判はあんまり良くないけどやってる人は楽しそうだよね。てか暗黒楽しい。でも白の方が好きだ。忙しいのは白だけど。