手伝いとか

今日はLSの人の忍者クエの手伝い〜。忍者取りたいという新人さんを迎えにジュノにいき、もぐ前で待ち合わせ、テレポルテでコロロカ行こうと思ったら、テレポ詠唱中に私は回線落ち…うちの回線落ちは一回POLごとログアウトしてこないとダメなのでちょっと時間かかるんだけどなるべく急いで戻ってきたものの、戻ってみると新人さんがいない…LSにもいないし全体サーチにもかからないので落ちてしまった様子。むむー。
結局別のLSメンの侍クエ手伝いでジタ行って落ちました。
バスでちょっとだけクリスマスツリー見たけど、去年のより綺麗かも〜。木の色が白で発光してて、ロマンちっくでした。
あと、サンタ帽子があるらしい。いつごろ出るのかは分かんないけど。
したらばでグラフィック見たけどなかなか可愛かったので是非ゲットしたい。
かぼちゃ頭には興味なかったけど、サンタ帽子はいい……萌え!
今からサンタ帽子に合うコーディネイトを思考中。
白AFだとありきたりだからねぇー。