特になんも

カザムでPT終わったあとそのまま落ちてたのでまずそこから飛空挺に乗ってジュノへ帰還。(HPカザムにしてたし)ジュノに戻って、指定産品納品するためにまた飛空挺でウィンへ。ウィンへいく飛空挺の中では、最近別のパールがメインになりつつあるLSメンと会ってしゃべってたので退屈しなかった。ウィンに到着して、指定品聞いたらダブレット。お、やっと素人レシピに戻った。こないだまでホワイトズボンとかだったからやりたくてもやれなかったのよ。んでダブレットを自分で作って納品納品。草糸と草布、ギデアスで素敵してて助かったー。買い足したのはクリとサルタ綿花のみで。半分はHQできた。
そういえばこないだギデアスの宝箱50BCに行ったのでした。なーんか、暇だったし「今日はいけそうな気がする…!」って感じだったので。チラシの裏に 大 中 小 と書き込み、鉛筆を握って目を閉じこっくりさんの要領で心の赴くままに筆を走らせ最後に目を開けたときに鉛筆のあった場所で決めました。ちなみに小。結果は外れでした。あーぁ。印章もったいねかったorz