二時ワクっ

なんか、部長にケーキと寿司で釣られて、年賀状の宛名を入力中。まぁヒマだからいいんだけど。その作業中にテレビ見てて面白かったー。なんか、今年を振り返って詠む川柳コーナー(?)みたいなの。 大賞は
「男なし 金なし暇なし ババアだし」。。。ρ(-ω- )
という負け犬さんの作品でした。満場一致。
私が気に入ったのは
「大金を はたいて買った 犬がバカ」(つ∀`)タハー
これうちと全く同じ。うちの犬も高い金払ってペットショップで買ってきた割にはアホな犬で…でも馬鹿な子ほど可愛いらしくうちの母親は目の中に入れても痛くない様子。でも最近犬の口が臭い。口だけじゃなく全身臭いかも…あれどうにかしてほしい。