そしてまた金策の日々

何となく浮かれてたクリスマスも過ぎ、冷静になってみると私の所持金マジやばい!こないだ倉庫キャラからもお金巻き上げたばっかりなのに、すでに1万円切ってるし…
暗黒がレベル30になったのに百人隊長シリーズ買えないからレベル上げも行けないyo!そこで得意のマネーゲット大作戦GO!てな訳でいつものシャクラミへ。ちょっとだけアットワ地溝?にも行ってみたけどなんか高所恐怖症の人にはつらそうな場所でした。私はなんともないけども。誰も居ないしミミズしか居ないし地図ないんで最初のミミズを一匹殺したらすぐ飽きて出てきたけども。そんでもってシャクラミのいつもの場所で風エレ待ちつつサソリ狩り〜。今日はライバルの人が風クリはいらない人だったのか、エレ沸いても放置っていうか譲ってくれてエレ一人で独占できてウマーですた。塊も二個ずつとか出てすぐ6,7ダースたまり、そのクリを持って今度はベドーへ。
サチコメに百人買うために金策中って書いてたらLSメンが百人くらい貸すよーと言ってくれたのですぐにお言葉に甘える私。ただ、次の装備に変わるまで、多分私の暗黒ってすごいレベル上がるの遅いと思うから装備いつ返せるか分からない〜それがちょっと不安。でもこれで装備早く返さないとというプレッシャーで頑張ってあげる気になるかもやしれん。てなことで装備は何とかなったもののさすがに所持金少しは増やしときたいので、ベドーで羊を殴りまくり、皮を剥ぎ取る作業に没頭。
作業中、久しぶりのフレからtellが来て、「3人で行く60BCにいきませんかー?白さん探し中なんです」ってことで、行きたいのは山々だったのだけど何しろ印章が29個しか今ないので泣く泣くお断り。どうせ行くなら自分の印章も出してアイテム欲しいし、ねぇ。
ベドーは順調に羊を独占状態。てかライバル誰も居ないし。と思ってたら私と同じ顔の同じ白AFを着た子がライバルとしてやってきた。しかしながら二人とも白でヘキサもなく倒すの遅いのでうまく共存できてたのではないかなと。一人だと、次のPOPに間に合わないんだよね。
羊毛は結局2ダースできた。明日は雷クリ取りにグスゲンでもいこうかなぁー。って、暗黒上げないとだったか。がんばろ。