暗黒33>34

さて今日は暗黒レベル上げ。LSの暗黒70エルバーンが限界ジジイに負けて証取りに行きたいって言ってたけど私が入る前に取れたようで、そっちは行かなくてよくなったので。暗黒にジョブチェンジしてからサチコメ書く前にフレと話してたらいきなり誘いキター!PTに誘いたいのですが両手剣いけますか?って、もちろんOKですともっ!狩場は古墳でGazerらしい。ふむふむ、金策の人居ないといいなぁ。前衛の構成はナシ暗で、こないだからシーフと組むようになって不意だまのタイミングが難しい。連携する時とか、不意だまOKかどうかをいちいちチェックしないといけないのがイヤだ…。あと、私に不意だま入れられるとすぐ死にそうになる。でもシーフがエルバーンだったら、「もっと入れてっ!」となる。今日のシーフはそのエルバーン様だったわけですが、連携一番を仰せつかった私はなかなか忙しく、横にいるダーにいろいろ教えてもらいながら必死こいてやってました。連携を出すタイミング、黒がいるからMBもできるようにとか、それに不意だまも合わせるとなると、マジ大変;ちょっとこの先不安。あと、PTでラスリゾとかやると大抵タゲ取っちゃってHP黄色くなるので、ほとんど使わないんだけどこれはこれでいいのだろうか。それも気になるところ。リーダーとシーフさんが同じLSだったり、他のメンバーもリーダーが以前誘ったことのある人だったりで、和気藹々とした雰囲気で2時間半ほど狩りをして11時半に終了〜。暗黒34の@半分位まで上がりました。なかなかGazerおいしかったでつ。私がPTやってる間に、LSでオズに行くことになったらしく気付いたらLSで私以外みんなオズに行ってたのでちょっと寂しかった…でもレベルも上げたいから>_<暗黒40くらいまでは集中してやる予定。ダーと一緒に白も上げようと思ってたけどどうなることやら。