プロミヴォン金策day

というわけで今日はアニマ取りやりながら残滓も集めて金策にもなるんじゃないのってな感じで。しかし、相手楽ばっかりだし、いつものメンバーってわけでもないので会話もあまりなく、だんだん眠く…眠気を覚ますために意味なく歩き回ったりドレインアスピルの後は意味なく移動して(魔法後の硬直で手を広げたまま滑るように移動するのが楽しい)遊んでました。プロミヴォンの中は、雪なのか埃なのか、歩くと足跡がつきます。地面を踏むと、ふわっと足跡が広がる。これが楽しくて歩き回ってた。あれが雪なのか埃なのかが気になるところです。

プロMLSの集まりが解散した後に自分のLSに顔出してみたんだけど、なんか最近また雰囲気が…自慢厨ウザイ。また少し離れてみようかなと思う今日この頃。

しかし、今までずっと白で素材狩りやってた自分が本当にアホだったと最近分かってきた。暗黒めっちゃつえええ!両手斧でシュトルムヴィント覚えてからは、ずっとこれ。シュトルム最高!!ジャグナーでトラ皮狙いででもトラがほとんど居ないから球根と羊やってたんだけどHPが黄色くなってきたら球根にドレインするとHPほぼ全快してその上ドレインでかなり球根弱るのでそこにクリティカルでも入ると1打で球根死ぬ。羊も斧を3回ほど振り回すと死ぬ。超楽〜、超さくさく〜。白60より暗黒34が強いとは。ヘキサも覚えたいとは思うけど、やっぱり暗黒上げが先だなぁーこりゃ。

トラ皮なめしはまだサポないと作れないようで、割れまくりのロストしまくり。またサンドにしばらくこもらないとかな。