素材狩りinジャグナー

今日もジャグナーで虎狩り頑張るぞー!お金もったいないからジュノから歩いていくんだい!てくてく…いきなりトラに絡まれて死亡。いさぎよくHPに戻り、いさぎよくチョコボに騎乗。最初からこうしてれば。ジャグナーについたけどトラはいないなぁ…しょうがないので羊と球根を。そんなこんなでこないだから種(野菜・香草)と羊毛が結構たまった。栽培はどうせ枯らすからやる気ないしなー。競売に出すか。ウロウロしてたら最近パールつけてないLSメンと遭遇。しばらく立ち話をする。その人はちょっと変わった人でインする時間が午前中とかなかなかゴールデンタイムに来れない人だったのでいつもソロでやってて、メイン白なんだけどあまりPT組まずに35くらいまで上げてた。楽にも死ぬはずなんだけど今思えばどうやって上げてたんだろ?私の知らないところでPTやってたのかもなー。でも、いるときはいつもソロでなんかやってた人。んで、最近LS来ないなーと思ってたらケモリンやってて40代後半まで上がってた。やっと、彼の天職にめぐり合えたみたいでよかった。ただ、BCとかでウマーでしょ?ッて言ったらBCってナンですか?って感じで、なんと印章千個金庫に眠ってるらしい。そんなにあるんならとギデアス50BCお勧めしといたけど、よくそんなに貯めたなぁー。やっぱりケモリンやってると貯まるんだねぇ。彼と別れてからはまた黙々と素材狩り。ダーは横で暗黒のレベル上げやっててチェーンうまーって言って楽しそう。どうも、時給7000くらいの当たりPTになったらしい。62になってた。一緒にやろうって言ってたのに、どんどん離れてくー。ま、いっかぁ白は。暗黒頑張ろうー。