獣15

今日は、本当は暗黒レベル上げやりたかったので希望出してウロウロしてたんだけど結局誘われなかったので、10時にもなっちゃったしあきらめて獣をあげることに。
15からずっと上がってない…稼いでは死に、稼いでは死に…
でも、レベル上がってもずっとこのペースで稼いでいけるのなら、やっぱりいいなぁ。
一人でレベル75にもできるなんて。
こうなったらヶもリンメインで75にしちゃおうかな。…うん、言ってみただけ…。

LSメンが獣16だったので、15どこで上げてた?って聞いたら、ラテの谷底でキノコやってたということで、そこに行ってみることに。
途中で池の近く通ったら誰もいなくてカニも全部放置だったので、わーいわーい独占だぁーい、とやってたら、15分もしないうちに、獣3人他にもソロが2,3人という、混み混み状態に。
やっぱり、キノコ行ってみようかとオルデに入る手前のところ行ってみたけど、キノコ3匹しかいなくてなかなかPOPしないので、別のオルデ入口へ。
そこで出会ったつよキノコに結局勝てずに、デジョン4。
@1000くらいで16になるんだけどなぁー。もう少しなのにコレがなかなかあがらないものだ。
明日はLSでレベル近い人(33-35)でPT組んでレベル上げ行くことになった。
今のところ、暗黒(私)戦士(メイン暗黒)白(メイン暗黒)シーフ(メイン白)という組合わせ。
暗黒の立ち回りについていろいろと教えてもらえそうで楽しみ。
早く37になってスタン覚えたいなー。でも、ちゃんとその必要なタイミングで使いこなせるのかが不安だ;