暗黒35>36

結局晩ご飯は外で食べました。私はドリア。おいしかった。
帰ってすぐログイン。今日組む予定のメンバーは揃ってたので、あとは足りない二名を補充。
詩人さん黒さんゲット。まぁいい編成ではないかと。
狩り場はクロウラーの巣に決定。無難に。
最初入口でやろうかと思ったら、乱獲がいて全部枯らされちゃったので、崖下の広場へ。
PTは私たち以外にもう一組、まぁ芋はリンクするので他にもPTいたほうが好都合。
チェーンはそんなにつながらないものの(最高4まで)一回一回の経験値がなかなか旨いのでイイ感じ。
細かいところはいろいろとあったけど…まぁそれなりにおいしく稼げたのでヨシ。
明日も同じメンバーでやるようなので、楽しみ。
そしてまた私がリーダーやるのかがちょっと不安。まぁでも知り合いがいればリーダーはそんなに苦ではない。