• 今日も一日ネット三昧。仕事があるって言ってたのに、その仕事が会社から降りてこないのでやることなし。
  • http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200502150001.html
    今日の昼テレビでやってたニュース。男の子はエマニエル坊やを大きくしたような感じで、女教師はジョディフォスターみたいな美人でした。(ちらっとしか画面見てないからよくわかんないけど)
    しかし、自分の子供が4人も居て、子供くらいの年の教え子と子供作っちゃうって、ぇぇー?!
  • 今日は仕事帰りにパチンコ行きます。平台打ちます。
  • パチンコは惨敗でした。途中からもう数えるのやめたけど2万近く負けたかも…。とりあえず玉ちゃんからHANABIまでやりたいものは全部やったのでしばらく行かなくても良さそう。