フレンチはやっぱり先がはがれてしまったりで、あまり長持ちせず。
でもキャンメイクは思ったより健闘しましたね。
ヒビ入ってきたけど、あれは白だからしょうがないかもだしな〜。
今回はちょっとおとなしめというか考えるのが面倒だったので、いつものエッシーの「アンコール」にどこか分からないブランドのラメ入りピンクを先端だけ重ね塗り。
飽きてきたらまた先の方だけラメ重ね塗りして、グラデーションのラメフレンチにする予定〜。
って、レパートリー増やさないとなぁ…いつも同じような感じだにゃ。

  • 今日会社に来たら、パソコンにレッドストーンっていうMMORPGがインストールされてたので、キャラ作ってみた。
    レベル4になった。
    はまりそうだ。
    でも、私が自分でダウンロードしたわけではないのでいつでも言い訳できる。ふへへ…(´、ゝ`)