パーマはすっかり取れました。ただの、もっさりしたくせッ毛って感じです。
こうなったらもう早いところ取れてしまってすっきりしたほうがいいやと、セットするときにわざとストレートになるように伸ばしてブローしたりしてます。
あの9千円はなんだったのでしょう…。
仕事中、RSをできないようになったので、とてもとても暇です。
なんかいい暇つぶしはないものでしょうかねぇ。
ダーの就職が決まりますた。一番ほっとしてるのは本人でしょうが私も表には出さないけどかなり嬉しいです。
友達にメールで報告したら、これで子作りに専念できるね、って返ってきました。
そっすね…あんまやる気ないんですけどね。
ただ、これで、今までダーにやらせていた家事を、今までと同じようにはあれしろコレしろと命令できなくなったのがつらいです。
「嫌なら仕事しろ!」が言えなくなってしまった…。

最近ダーがウイニングイレブン8のオンライン対戦なんぞやり始め、ルーターを通すとできないとかで、ダーがサッカーやってる間は私は暇ヒマです…。
なので、部屋の掃除やら洗濯やらやってて、少しずつではあるが、綺麗になってきた。
ただ、いつもダーがいるリビングは手つかずで、今日ダーの友達が遊びに来るらしいが、いつものことながらものすごい有様。
何とかソファの上は半分空けたので、あそこに一人は座れるか…。
こんなんだから、通帳とか印鑑とかまで紛失するんだよなぁ…。