獣21>22

最近はヶもリンしかやってないッス。他のジョブの装備は倉庫に送ってしまいました。白のAFは常に金庫に入れてるけどね。いつお手伝いが入るかわからないので。ヶもリンは最初21の頃はメリファトのソロムグに近いところで、メインの道から少し外れた裏道(山の裏手っていうか)があって、そこにいるトカゲで結構稼ぎました。強さ的には丁度〜つよで数が多いので枯れないのが嬉しいところ。22に上がって、つよがいなくなってきたのと、つよゾンビに殺されて死んだので、今度はパシュハウに行ってみることにしました。
パシュハウはダーも同じレベルくらいの頃にここでずっとやってたので、マップを見せてどの辺でやってたか聞いて行ってみた。アウトポストのある辺り。とその下の池の周りなど。リーチがいるので、ちょうどやおなつよリーチを操ってつよ芋にぶつけたり。おなつよとつよの芋を戦わせてみたり。夜になるとボギーやら犬やら、エレも沸くのであまりいい場所とは言えなかったような…トンボやカニはほとんど楽でした。ちょっと離れたところの通路にキノコがいっぱいいる場所があるのでもう少しレベル上がったらあそこもいいかも。今日はまだ早かった。つよがほとんど。
パシュハウでまったりやってると、フレからtellが来て話してました。もっとレベル上がって強くなったら私と結婚したいらしい。エルバーンで出直してこいと言いたいところです。第一、その子からは何ももらったことない、つーか私が一年以上前に貸したホーリーファイアルまだ返ってこないし!プレゼントの一つもなしに結婚なんて笑わせるわ。その子の周りには結構女キャラが多かった記憶があるので、「君にはガールフレンドいっぱいいるでしょ?」って言ったら「だってみんな中身男なんだもん;;」…だから最初にそう言ったでしょうが、女キャラを見たら男と思えと。しかし、mixiでFFのコミュを見てたら、可愛い子が結構おおいのな。アイドルみたいにウインクして谷間ドーンな子もいたし。まぁユーザー数が多いからいろんな人がいるのだなぁ。こんだけ人いるんだから、一人ぐらい私に貢いでくれる人がいてもいいのになぁ。はぁ。