獣24>25

けもりん順調ですわ〜。24になってからはバタリアでカニ食いで丁度かおなつよを操ってつよにぶつける戦法で、コンスタントに120〜140ゲット。ただカニがあちこちにPOPしてるので敵(ペット)を探すのがちょっと大変&オークがうろうろしてて恐い、っていうのはあったけど、オークにさえ気を付ければ一人でやるには十分な数のカニがいますのでウマァーでした。私は今回やってる間には誰もライバルは来なかったので良かったけど、二人だとちょっと稼ぎにならないかもデス。
25になったし時間も遅いので、バタリアを後にし、ジュノへ戻ることに。上層HP付近でこないだ私と結婚したいとか抜かしてた樽と遭遇。しばらく立ち話してたんだけど、テレポしてくれない?って言うんでいいよーもぐ前でね〜ってモグで白に着替えてPTに誘われてみたら樽以外にも二人ほどメンバーが。樽だけ送ると思ってたのでちょっと慌てつつ、モグハウスの外に出てみると、二人ともエルバァーン♪しかも二人とも75で着てるモノもカッコイイわぁ。何しに行くかは知らないけど、オズに行くらしい。あー明日仕事じゃなかったら無理矢理ついて行くんだったのに!!超悔しい〜。どうもこの樽ッ子には高確率でエルバーンが付いてくるような気がするので、何かイベントあったら呼んでね、今度みんなで遊びに行こうね、といっといたんで、楽しみです。あー楽しみ楽しみ。