最近忙しいです。と言うのも、バイトの子を雇うことになったからです。仕事を教えたり、教えた後は私は本社の方に出勤するので、行ったり来たりの毎日で日記を書く暇もあまり有馬温泉。いつもはやることなくて11時半頃から昼ご飯食べてるほどなのに今日は忙しくて3時近くまで昼休みも取れず。でも、たまに忙しい場所で仕事すると新鮮だー。疲れるけどやりがいはあるや。でも今までみたいには2chも出来ないかと思うと悲しい。2chと言えばこないだテレビでスマップの番組見てたらいきなりキムタクが「マイヤヒーの歌」を歌い出したのでマジでびっくらこいた。キムタクがマイヤヒーを歌うなんて…飲ま飲まイェイを実写版(しかもキムタク)で見ることになるなんて…すごくびっくりしたのでその時やってたゲーム内で「キムタクがマイヤヒーを歌ってる!!1」と叫んだら「あぁ、今すごく流行ってるよね〜僕の着メロもマイヤヒーだよ♪」と言われてしまった。知らぬはオイラだけか。私の予想ではマイヤヒーを歌ってる人は、ヒゲのボウボウはえたメキシコ風の帽子をかぶったおっさんってイメージだったんだけど予想に反してイケメン3人組でした。保坂尚輝男闘呼組(あー変換めんどッ!)高橋・平井堅って感じの三人組ですね。
O-ZONE OFFICIAL WEB SITE
昨日はエヴァを見てたんだけど、風呂に入ってから10時頃から見始めたので、最後の一本を見る時は寝てしまった…目つぶって声だけ聞こうと思ってたらそのままソファで寝てしまい、しかもそのまま朝まで寝てしまった。ダーは一緒にそこで寝転がって見てたのに自分だけベッドへ移動し、私は置いて行かれた。なので今日の朝は寒かったです。毛布はかぶってたんだけどさー。また風邪ひいたらどうすんねん。エヴァ使徒の正体がだんだん分かりはじめて(?)面白くなってきた様子。と言うのも私にはよく分かんないので。ダーは、綾波とシンジはなんか関係のあるね。だってシンジのお母さんの声が綾波の声と同じやったろ?って言うけど、お母さんの声なんて聞いてなかったよママン…ま、今日は昨日見れなかった最後の一本をしっかりと見なければー。