エルヴァーン♂に頬染める人に100以上の質問

1 web上のHNを丁寧にかつ大胆に教えてください。

  • あっきい

2 FFXI上のキャラネームをこっそり告げてください

  • ろざりー

3 FFXIでの所属鯖は?

  • それだけは堪忍してくだせぃ…

4 FFXI所属国は?

  • 最初バスで始めたけどエル萌えな自分に気付いてからはサンドにサクッと移籍。

5 所属LSはありますか?

  • 普通の雑談系LSで、始めた最初の頃からなのでもうみんな2年以上の付き合いです。

6 使用キャラの種族/性別/サイズは?

7 一番レベルの高いジョブは?

  • 白(60)

8 サポートジョブによく使うジョブは?

  • 黒(デジョン用)シーフ

9 自慢したい合成スキルはありますか?

  • 大して自慢にもなりませんが一番高いのは裁縫で61次が革で50後半くらいです。

10 ミッションランクは?

  • 5いや、6?それくらい興味なし。

11 PTにも誘われなくて暇な時良くやっている事は何ですか?

  • フレとtell

12 サンドリアってどんなイメージ?

  • とにかく右も左もエルバーンだらけで最高ッ!街もすっきり整然としてて分かりやすいのが好きッ!あの兄弟はよくわからんけど、堀ブナ兄弟では兄萌えッ!

13 サンドリア出身の方に質問。 なぜサンドリアを選びましたか?

  • 今はサンド人だけど出身と言えばバス人になるのかな私…

14 サンドリア以外の出身の方に質問。 この先サンドリアに移籍する予定はありますか?

  • すでに移籍済み♪みんなにはゲルスパに近くて便利だから(当時ゲルスパにこもって炎クリ集めに熱中してたので)という理由で移籍したことになっているが、実際はもちろんエルバーンが目当て。

15 萌えるエルヴァーンタイプのNPCは居ますか?

  • サンドの革ギルドのお兄さんです。「…目を閉じろ。」ってそれが聞きたいためだけに、何度も話しかけたものです…

16 ↑のNPCがリアルに居たら仲良くなれると思いますか?

  • 絶対無理と思います。近づくのも許されないような…あぁ、切ない片思い…(ぇ

17 エル♂たんにふぉーりんらヴしたきっかけってありますか?

  • 話せば長いのですが…とあるフレがいましてそのフレがエモにいろいろとネタを作って用意しておりまして、それを至近距離で(主観視点で)見せてもらって、何だこりゃー!!!ってなりました。それまではエルとヒュムの区別も付いてなかったし、ヴァナ恋愛とかあり得ないと思ってました。

18 その時の衝撃を音で表現してください。

  • ちゅどーーーーーーーーーーーん☆

19 好きなフェイスタイプは?

  • じじい以外は全部良いですねぇー特に好きなのは銀色の髪のフェイス1でつ。でもこの顔の知り合い居ない〜さみしぃ〜

20 似合うジョブは何だと思いますか?

  • ううーん、難しい質問…エルって何着せても似合うからなぁーイメージ的には前衛だけど赤とか白とかもAF似合うんだよねぇ…一つになんて絞れませぇん(涙)強いて言えばナイトでしょうか。騎士の国だし。

21 理由を教えてください。

  • あ、騎士の国だし。って上に書いちゃいました。

22 激しく似合いそうな "AF以外" の装備を2つ教えてください。

  • 種族装備。あんまり着てる人居ないので、たまに見かけるとハァハァ。あと一個は、んんー礼服とかでしょうかね?!

23 激しく似合いそうなAF装備を二つ教えてください。

  • ナイトッ!あんこくッ!忍者ッ!赤ッ!もー全部。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!あ、二つですね…涙ながらにナイトと忍者で。・゜・(*ノД`*)・゜・。

24 専用装備が追加されることになりました。 どんな装備だと思いますか?

  • 結婚式用の白のタキシード。

25 理由を教えてください。

  • 着こなせるのはエルしかいないッ!

26 エル♂たんサブリガーをどう思いますか?

  • イイと思います。ただ白サブリガはいただけませんなぁ…男が刺繍入りパンツって何事だ!けしからん!

27 コスプレさせるとすれば、どんな格好をさせますか?

  • 女ならメイドとかスッチーとかいろいろ思いつくんですけど、男の人にコスプレって上手くイメージ出来ない…うーん、白衣着せてお医者さんごっこプレイ?あ、別にプレイはいりませんでしたか、失礼しますた。

28 自分がコスプレするとすれば、どんな格好をしますか?(FFに限らずお好きにどうぞ)

  • 腐ヵきょんみたいな廬梨っぽい格好してみたいです。ってこのパソコンの変換いったい何なんだw

29 一番萌えるエモは何ですか?

  • /panicです。エモじゃないけどヒーリング姿にも萌えまくります。

30 このエモが是非ほしい!!と思うはどんなエモですか?

  • 今あるので十分でつ〜。

31 自分(リアルでもFFでも可)とエルたんとの好ましい身長差はありますか?

  • 30センチ以上。高ければ高いほど好き。

32 エル♂たんを見て、好きな部分を具体的に、マニアックに教えてください。

  • 部分ていうか存在自体が素敵なので…

33 逆に嫌いな部分をピーコばりに辛口チェックしてあげてください。

  • じじいキャラは要らないので代わりにイケメンをもう一人追加して欲しい。ってこれはただの要望ですね。

34 動物に例えてください。

  • 猫。絶対に私の思い通りにはならないの…でも時々甘えてくるところがカワイイ!みたいなっv

35 花に例えてください。

  • そりゃもう薔薇以外にないです。フェイス1だとちょっと紫の薔薇の人に似てる。髪型とか。

36 食べ物に例えてください。

  • デコレーションされたケーキ(食べるのがもったいないくらいキレイ。見てるだけでお腹いっぱい)

37 家電に例えてください。

  • 家電ッすか?!難しいなぁ… えと、ストーブなんてどうでしょうね。冷え切ってた私の心を温めてくれた…みたいなっv

38 四文字熟語に例えてください。

  • ううーーん…「十人十色」とかいかがでしょう。エルでもムカツク奴はムカツクからなぁー。

39 漢字一文字で表してください。

  • 麗。

40 エル♂たんがバンドを作りました。 担当は何だと思いますか?

  • ボーカル。絶対ボーカル。ドラムとか目立たない位置はダメ(涙)全員エルならどこでもw

41 こんな髪型があればいいのになぁ(*エд`*)と思う髪形はありますか?

  • そう言われて考えてみると、今のエルの髪型ってかなり洗練されているというか、よく考えられてるなーと思った。特にこれから増やして欲しい髪型ってないや。でも一つ増えるならやっぱロン毛がいいなぁ☆

42 こんな髪色があればなぁと思う色はありますか?

  • むらさきいろ。

43 キャラ全体を見てのイメージカラーは?

  • くろ。男らしくて、強いイメージで。

44 あなたはエル♂たんのキャラクターグッズの企画者兼製作者です。 どんなものを作りますか?

  • 抱き枕とか…売れるだろうかw まぁー私は画面の中で見るエルが好きなので、グッズは特にあっても買わないと思うー。てかいい年してそんなもの買えないと言う方が正確か。

45 エル♂たんってホントは何で出来てると思いますか?

  • はんぶんは優しさではんぶんは愛

46 エル♂たんってホントはどこから来たと思いますか?(サンドリア以外)

  • えっ、エルって本当はサンドリア人じゃなかったんですかっ!?

47 もし家族の一員だとすると続柄は何が良いですか?

  • 近親相姦になっちゃうじゃん…仕方ないので兄。弟はもういらん。

48 彼氏にしたいですか?

  • はい。でも今は脳内彼氏で我慢してます。

49 思わず、あの美麗フェイスを苦痛に歪める程苛めてやりたいと思う時がありますか?

  • いじめてやるよりいじめられたいかも…

50 シバかれてもイイ!(・∀・) と思うフェイスタイプはありますか?

  • フェイス2ですね…あの意地悪そうな顔!!

51 飼いますか? 飼われますか?

  • (10分ほど悩んだあげく)飼われる方で。

52 Sですか? Mですか?

  • Mらしぃ。ただし相手がエルの場合に限る。

53 押し倒されたいですか? 押し倒しますか?

  • 押し倒されたいです。anytime OK!

54 ぶっちゃけて お願い事を1つするとすれば何をお願いしますか?

  • いつも見守っていてほしい。

55 朝起こしてもらうとすればどんな風に起こしてもらいたいですか?

  • 朝は機嫌悪いのでエルだろうがなんだろうが知ったこっちゃないと思うので朝はイイです、自分で起きます…起きれないけど…

56 あなたが妄想するエル♂たんの性格を詳しく教えてください。

  • とにかくエロい。

57 夢に出たりしますか?

  • 前でてきたことある。よっぽど思い詰めてたのか、俺。寝言とか言わなくてよかった。

58 どんな夢でしたか?

  • 内緒。

59 似合いそうなFFXIの音楽はありますか?

  • エルに似合うFFの音楽ですかー。いつも音量あんまり大きくしてないのでよく分かんないんですけどジタとかあの眠くなりそうなまったりした感じ好き。

60 似合いそうな場所は?

  • ジュノの人混みの中かなー。たくさん居る人の中でイケメンエルを見つける喜び☆

61 言ってほしい口説き文句は?

  • (15分ほど悩んだあげく)ちゅどーーーーーーーーーn …すいません、脳内回路が妄想で吹っ飛びました。

62 脳内が限界です 告白しちゃってください。

  • 私は自分からは告白しません(何様

63 自分が一番萌えそうな名前を今考えてください(既存のキャラ可)

  • 実名系以外ならなんでも。様づけで呼んでしっくり来る名前が良いなー。

64 エル♂たんのSSを何枚ぐらいとりましたか?

  • 50枚くらい。

65 正直、連れて帰りたいと思いながら撮ってる?

  • 怪しまれないように取るのに精一杯でそこまでは考えてませんでした。

66 戦闘中も視線はエル♂たん一点に釘付けでしょう?

  • そうなんだけど、PT中はいっぱいいっぱいで;

67 戦闘中のエル♂たんのどこに釘付けですか?

  • ヒーリング姿。

68 エル♂たんとの美しい思い出を教えてください。

  • これから作りますよ!ヽ(`Д´#)ノ

69 エル♂たんとの萌える思い出を教えてください。

  • 一方的に萌えることならほぼ毎日ですが…これから作りますよ!ヽ(`Д´#)ノ

70 エル♂たんからナンパされたことはありますか?

  • はい。目の前で死んで病弱なところをアピールしてみました。

71 逆にナンパしたことはありますか?

  • 小心者なのでないです。

72 片思いしてるエル♂たんがヴァナに居ますか?

  • 微妙…

73 そんな愚民レベルとうに超えて、今ヴァナにエル♂たんの恋人が居る?

  • いねぇよ!ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ

74 居ると答えた人に質問です。 見ているこっちが思わずキレそうになるほどのろけてみてください。

  • 俺の前でやれるモンならやってみやがれ。

75 もしオフ会などがあるすれば 参加したいですか?

  • あんまりしたくない。イメージ壊したくないから。リアルで不倫とかなったらまずいし(ぉぃ

76 エル♂たん使いの人に興味集中ですか?

  • 中の人のことはあまり気にしないようにしてるけど、やっぱりFFの会話だけじゃなくいろんな話もするようになると、中の人が最重要になってくるしねぇ…

77 もしエル♂たん使いの人がアレだったらどうしますか?

  • 現実逃避。

78 知り合いのエル♂たんがゲームをやめると言い出しました 必 死 で 止 め て く だ さ い

  • 無理ww

79 一日の内どれぐらいエル♂たんの妄想をかましますか?

  • スイッチはいると結構長い間夢の世界をさまよえます。普段仕事中とかはさすがにすっかり忘れてます。

80 あなたが好きなエルたんの実年齢は何歳だと思いますか?

  • FFmy設定内では自キャラが20なのでエルは2歳くらい上の22歳☆

81 エル♂ ラ エル♂ ってどうよ?

  • ラって何だろ…でも言いたいことが分かる自分がちょっとやだ…

82 ↑で、望ましいジョブを考えてあげてください。

  • そっち系はあんまり興味ないのですが、やられる方は白(AF)がイイと思います☆

83 どんなシチュエーションだと思いますか?

  • 魔法の特訓中にあーだこーだ。

84 エル♂メインの同人誌があれば欲しいですか?

  • 読んでみたい気もするけど、そっち系は中学生で卒業したので、もう戻らないようにしたいと思います。

84 エル♂をメインにした小説・もしくは絵を描いたことがありますか?

  • ないっす

86 エロ題材ですか?

  • 書くならエロが楽そうですね。泣かせる物語とか絶対無理。

87 ご自分で書かれた小説、もしくは絵を具体的にどの様なものか説明してください。
88 もしオススメのFFXI小説・イラストのサイトがあれば教えてください。
   (((注*差し支え無ければでOKです)))
89 エル♂たんが学校の先生です 担当科目は何だと思いますか?

  • 保健体育。

90 エル♂たんにリアルの職業を当てはめてみてください。

  • ホスト。エルだらけのホストクラブがヴァナ内にあったらRMTしてでも毎日通うだろうなぁー。

91 最高ですか?

  • 最高です。エルバーンは永久に不滅です!!

92 なで肩ですか?

  • 実はなで肩はあんまり好きじゃないですがしょうがないス。

93 100点満点ですか?

  • 1000点!(よく分かんないけど)

94 エル♂たんが泣いています! どうやって慰めますか?

95 エル♂たんが恥ずかしがっています! どうしますか?

  • とりあえずつつく。

96 今更ですが、エルヴァーン♂らヴですか?

  • ハァ?何を今更???

97 どれくらいらヴですか?

  • エルバーンで私の人生変わりました。

98 自分以外のエル♂たんハァハァ(*エд`*)な方達に聞きたい事がありましたらどうぞ。

  • うーん、実際会っていろいろ話してみたいデスなぁ。

99 自分以外のエル♂たんハァハァ(*エд`*)な方達と分かり合う事が出来ますか?

  • エルバーン好きだって言うだけで、世界は一つ。

100 好きなシチュエーションはどっち? 
    A 全員エル♂のフルアラ AF軍団
    B 全員エル♂のフルアラ サブリガ軍団

  • そりゃもうAのAF軍団に決まってますッ!サブリガってそんなにエロいとも萌えるとも思えないしw

えっと、あと少し質問あったのですが、キリのいいところで今日は100までにしときます。今まで答えてきた100質の中で一番答え甲斐があって時間かかりました。私のエルバーンへの愛を再確認できてよかったです。しかし、これ見て何人がひくかなぁと考えると、ちょっとうすら悲しいです。あと、質問作った方の回答と全く同じところがあってびびりました。最初に見ちゃうとイメージついちゃうからと思って見ずに答えてたのですが…運命カナ?☆ しかしその割には途中で挫折、ごめんなさい。
http://eldorry.hp.infoseek.co.jp/flame.htm(質問配布元サイトです)