スターヲーズ3

見ました。途中寝そうになりました。
ダンナはわざわざレンタルビデオ店に電話までして取っておいてもらったらしいが(今日がレンタル初日なので)行ってみたら普通に一本余ってたらしいし、みんなあんまり興味ないのか。
なんか、1>2>3の順番につまんない。
見所のCGも、1の時と飛躍的に変わったと言うところもなく、もう見慣れたという感じ。
アミダラ(ナタリー・ポートマン)の衣装は妊婦なのにいつもカワイイ&ゴージャス。もっと見たかった!けど今回あまり出番がなく残念。
夫であるアナキンが暗黒面へと引きずられて行くのに合わせてか、不安なアミダラの心情を反映してか、今回の衣装はほとんど黒っぽいダークな色だった。
最後の方のケノービとアナキンの戦いは、見てる方が辛かった…。
しかしながら今回は、4へとつなげるための辻褄合わせ的エピソードだったので、他の人も評価は低いんではないかなと…。