最近ぼちぼち復帰気味。ただいまのレベル12。
今日は二回死んだ。
何しろレベル上げしかやることがないのでひたすら敵(今は樹精とかいう木と小さいトラが適正らしいのでそれら)を狩り狩り。
今までは、魔法系のスキルは回復しか覚えてなかったんだけど、その他に黒魔法系の雷・炎・氷と3つあって、FF11で言うところのエン系魔法が結構強いようなので、炎のスキルを覚えて使い出したら確かに敵を倒すの早くなった!
もっと早くやっとけばよかったよねー。
何しろ知り合いもいないので(いや、最初一緒に始めたニートな子がいたんだけどいつの間にか行方不明に)ログインからログアウトまで一人で黙々黙々。
とりあえずレベル上げたからと言って何がしたいって訳ではないんだけど暇なんで行けるところまで行ってみるか。

フゥー何とか時間内に間に合ったぜ!
こんな画像の加工してて残業とかおかしいからね、社会人として。
これがマイキャラのみーちゃん(仮)です。

昨日まで露出度で決めた後衛向けの服のようなものを着てたのですが、防御力を考えてこっちにお着替え。
以外と露出度高し。
胸はFカップくらいはあるっぽい。
今日はレベル12の40%くらいまでやって終了〜。