やっと自分以外の人にも見てもらえるようになりました。
(といっても完成には程遠いのですが・・・)今日のニュースは、カウンターを設置したこと!
あっという間にできちゃったのでこんなんでいいのかとちょっと心配になったけど、動いてくれているようなので安心しました。
100人目の人には何かプレゼントをあげたいな!自分が100人目ゲットしたりして・・・そしたら自分にご褒美あげようっと。それからあっきいの写真館で最近のプリクラが見れるようにしたこと。これは、結構迷ったのですが、彼氏の写真も載せちゃった〜しかしやっぱり恥ずかしいなあ・・・でも他に載せる写真がなくって(^^;;)いつのまにか他のに変わってるかも。

話は変わりますが、明日から学校です。でも行かないっ!!行きたくないんだもん。
今日の夜そう決めて、とても気分が楽になりました。学期初めってブルーになるじゃないですか?
でももう最後の半年。あっという間の4年間だったなあ・・・
思えばバイトばっかりしてた大学生活でした。それなりに楽しかったけど、何も残らなかったような気も・・・
っと〜またブルーもーど入ってる!もっと前向きに生きよう。

〜今後の展望〜
工事中の部屋を公開できるように作る!中国の部屋は中国留学の体験談、写真、中国関連のリンク集。
お友達リンク(お気に入り)はチャットやメール交換で知り合った人のページを紹介する。他にも面白いと思ったページを取り上げる。
新しく作ろうと思ってるのは掲示板(もちろんレンタル)。誰も書き込みしてくれなかったら、あっきいの日記掲示板にすればいいし。
他には、最近映画をよく見るので、映画の感想、好きな映画の解説などもやってみたいな。
それから、読書日記も公開したい!今は大江健三郎の『個人的な体験』と大沢在昌の『新宿鮫』を読破中。
長崎についての情報も(主に夜の繁華街情報ですが・・・)紹介したいですね!
あ〜やりたいことがいっぱいある〜〜まだまだ今のページには満足してない。でももう今日は寝よう・・・