今日やっと学校が始まって(本当は昨日からだけども・・・)行ってきました。2限目から。(10時半)
しかし何と休講。塩崎先生、私の努力は水の泡です。何で私が来た日に限って休講なのだろうか・・・
それで、3限4限と続けて授業があったにもかかわらずやる気ゼロになってしまったのでとっとと帰ってきました。
今ちょうどお昼の1時。今日は5時からバイト。あ〜まだまだやることいっぱいあるのにな〜。
体が3つぐらい欲しいね。
という訳で今日の更新はこの日記だけ。でも今ローカルで、お気に入りリンクを着々と製作中。
もうすぐ公開予定、お楽しみに・・・
そういえば昨日夜の12時ごろ、思案橋で”黒夢”を見ちゃった。ちょうど長崎にコンサートで来てて打ち上げにいく途中らしく、付き人が周りをうじゃ〜と囲んでいたけど、ボーカルの人(名前知らない)が黒のキャップかぶってて、すぐ分かりました。
周りにもっと追っかけみたいなのいるかと思ったら誰もいなくってこんなものかと思ってしまった。本人は(ボーカルの人)すごく細くって、赤のパンクっぽい柄のTシャツにジーンズ、手首にはシルバーのじゃらじゃらしたもの。私と友達は用があって交差点の近くでずっとうだってたので結局2回も見てしまった。ファンの人ごめんなさい。