更新を1日さぼってしまった・・・私ってやっぱり三日と続かない人間みたいです(; ;)
今考えているこれからの方針としては、中国の部屋、お気に入りの部屋の公開はもちろんのこと、他にも、ジオシティオンリーのリンクを作ろうとがんばってあちこち見て回ってます。そこで気づいたのですが、まだまだ準備中のお家が多いですね。(人の事は言えないが)もっと充実して欲しいです、せっかくだから。その前に、このページを充実させよう、はやいところ・・・
ところで、先日佐世保に遊びに行ってきました!!九十九島の壮大な眺めに感動!この時の写真ももうすぐアップしたいと思います。あ〜忙しい忙しい。
それより何より卒論の中間発表が9日に迫っている。もう逃げられないな〜。明日からしよ!
今日更新したのは、写真のページ。のろけすぎという指摘をここを見た友達から受けたのでちょっと減らしてかわりに(といってはなんですが)私のメールフレンドでありこのページのCG担当者(?)もっちーのCGを載せてみました。もっちー、いやならすぐはずすので言ってください。