まだ3日の夜と言った方がいいかもしれませんが日付的にはもう4日です。あと7時間もすると、学校に行く時間です。いやだ〜〜〜。え、明日土曜日だよ、大学休みじゃないの?と思ったあなた、甘いです!!私は土曜日もがっこいって、残り少ない期間でできる限りの単位を取れるだけ取らなければ卒業できません。あ〜もう少しまじめに1、2、3年と通えばよかった・・・と思っても後の祭り。もう4年の後期になってしまった。ううう。
ところで今日バイト帰りに面白いものを見ました。夜のアーケードで、ギターを弾き語りしている人は毎日のようにいますが、今日は何か音色が違う。これって・・・三味線!?そうです、結構中年(40代?)のおじさんが、津軽じょんがらの弾き語り(歌わないけども・・・)をやっているのです。しかも、三味線ケースには結構お金が入っていて、そこには、「全国行脚中」と書かれていました・・・全国回ってるのか、すごい。その三味線おじさんの周りには、チーマー風高校生からおばさんまで20人近くの人が取り囲んで演奏に耳を傾けてました。私もバスの時間がなかったら、もう少し聞いていたかったな〜。

ところで皆さんのお使いのブラウザは何ですか?私はずっと(つい最近まで)最初からパソコンに付属のIEを使ってました。それで最近ネスケも使い始めたのですが(HPの動作確認用に)ど〜も字(フォント)が小さい。ヤフーなんかも見にくいな〜と思ってたら、やっぱりネスケもフォントサイズ変えられるんですね(あたりまえだ〜)なんかわかりにくくて、今まで小さいの我慢して見てたんですよ。それで、フォントサイズを大きく(12)にして自分のページを見たら、字がでかい(^^;;)なんかやだ・・・というわけで、私のページはネスケではフォントサイズ10、IEでは中サイズで動作確認しています。普通はどれが標準なんでしょう?

それからそれから、皆さんゲストブックに記帳してくださってありがとうございます!!!!今日の夜あれを見た時私は感動のあまり笑ってしまいました!あ〜学校行かずにせっせと作った甲斐があったよ・・・うれしいなあ。