どうも長らくご無沙汰しちゃってましたが、久しぶりに復帰しました。
多分誰もホームページが止まってること気づいてないと気づいてないと思うのね。
まあその代わりと言っては何ですが、チャットが新しくなりました!!!
これは無料で作ってもらったんだけれども、すごいでしょう!OZU、ありがと!(^^)
軽いのでみんなここで話しましょう!私も暇な時はかおだします。
最近いろいろと忙しくて、いろんなことが重なって調子でなかったけど、やっと元気になってきたかな。
皆さんご心配おかけしました。
そういえば、他にも、ホームページ作成講座というものを前から作っていて、本当は全部できあがってから
発表するつもりだったけど、短気なもので、じょじょに作っていけばいいか!ということでアップしてしまいました。
まだ、「おすすめHTML本」のページしか出来上がってないです、ごめんなさい!!

ところで、上の「aki’s diary」は自分で作ってみました。最初から付いてたペイントというツールを使って、すぐできました。
意外と簡単なのね・・・でもまだ全然かわいくないのでこれからまたちょくちょく模様替えします。
そういえば壁紙も自分で作りました。これはまだ三つしかないのでもう少したまったら発表します。

どうも風邪ひいたみたいで、最近薬漬けの毎日です。バイト中にはなみず出ると困るなあ・・・どうしよ〜〜。