昨日555人目を自分でゲットしてしまった(^^;;)666人目に当たったという人はメールください。
このページで発表します!それだけ!!プレゼントとかはないです。
いつのまにやら11月。街を歩く人のなかにはコートにマフラーという人もちらほら。寒くなりましたね〜。
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・
私はそろそろ卒論にとりかからねえと、やばいっちゅーねん!(T.M.R風に。)
ということで、今日から図書館通いをするはずが・・・
なんで自分の部屋でホームページの更新してるんだろう??おかしいなあ・・・

ところで今日はもっちーのCGギャラリーをアップしました。これは私のお友達もっちー
いろいろ作って送ってくれたのをまとめてみたものです。
今後の動向はもっちー次第?!でも何しろ忙しい時期なので気長に待ちましょう。
もっちー、お互い勉強がんばろうね。それでいつのひか、もっちー&あっきーギャラリーになるようにCGの勉強するからね〜。

それから今日はもう一つ。なんとHP素材の部屋を作ってしまいました。しかしまだ全然なのだ・・・
これから増えていくでしょう。結構簡単にできるのね、もっと難しいと思ってました。
私の場合、win95に付属のアクセサリ_ペイントを使って、まず、適当に色をつけてその後、これまた付属のフォトエディターを使って、明るさなんかを調整した後に、いろんな加工を施して完成。
これからがんばって増やすからね!こんどタブレット買おうかと思ってるんだけど、お金がな〜い。

すっかり風邪ひいちゃいました。今は、4枚重ね着してるけど、寒くてくしゃみがとまらんよ〜。
薬はちゃんと飲んでるんだけれども、あんまり効いてないね。でも今日もバイトだよ。
私は毎週金曜と土曜は絶対バイトなのです(; ;)だから遊びたくても遊べないよう・・・
こんな風にかぜひいても代わりの人がいないから休めないし。でもここで、精神的に強くなったというか、
今まではバイトだから休んでもいいやって、サボったりした時もあったけど、今ではそういうことはないですね。
自分に責任を持てるようにすこしはなれたかな?と思います。まだまだなんですけどね〜。
自分に甘いこの性格をどうにかしなくては。