今日はバイトがとっても忙しかった!!だって、バイトのひとみちゃん(18歳、松たかこに似てるかわいい子)が、急に来れなくなって、しかもそんな日に限って(いつもは暇なのに)まとめてどばっとお客さんが来て、てんてこまいとはまさにこのことだ!と思いながら、目が回りました。
話は変わるけど、みなさん「ASAYAN」、最近見てますか?わたしはけっこう最近よく見てるんだけども、「モーニング娘。」というつんくがプロデュースする、しろうとの女の子5人組がいまんところメインなんですよ。
これがまたへたなんだわ、歌が。うちのばあちゃんも、一緒に見てて、もうちょっとうまかったら一枚ぐらい買ってやってもよかとけどねえ、って言ってたよん。5日間で5万枚売れなかったら、デビューできないんだって、大変ね。
ちょっと前に同じようにオーディションから出てきた、3人娘(名前は省略)は、河村隆一がプロデュースして、3日で2万枚売ってデビューできたんだけどね。今も、CDレンタルショップなんかでも結構上の方に位置してるようだし、売れてるみたいです、歌は下手だけど。
あんまりこんなへたへた言ったらかわいそうだけど、だって本当にそうなんだもん。これなら私の友達の方が先にデビューできるわ!と思うんだけどねえ・・・
実は私の友達たかちゃんも、アサヤンオーディションに受かって、スタジオまで行ってるんだよね。朋ちゃんのデビュー曲を歌って、なかなか良かったんだけど、だめだったね〜。あれで選ばれてれば、AISのメンバーに入ってたんだろうけど。
芸能界は大変だ。たかちゃんは今、歌の勉強を続けるために、大学院へ進むことになりました。あと2年学生か、いいのか悪いのか・・・

今日の更新は、サボってたジオシティのリンクをまとめて増やしてみた。
グロ画像はね〜、ほんと、見ないほうがいいと思うよ。私はエロ画像には興味がないので(うそだけど)、というか最初の頃はすごいな〜って思っていろんなところ見たけど、もう飽きちゃって、人の裸見てもね〜つまんないや、ということで、ちょっとグロ画像というのを見てみようと思ったわけだ。
私の予想では、死体とかかな〜と思ってたんだけど、ヤッパリ死体。なんかベッドで男の人が死んでる写真。血が出てるの。もうあんまり見れなかったからすぐ閉じちゃったけどね。首切られてたみたい。あんな死に方はしたくないというか、死んでからまで写真に撮られたくないよねえ。

ところで最近カウンターの伸びがいいのはなんでかな?じゃまーるに投稿したからというのも少しはあると思う(実際じゃまーるを見て来てくれた人がいたから)けども、他にもあるのかな。
まあ手当たり次第にあちこち掲示板なんかに宣伝してたのが功を奏したかなっと。でも知ってる人に見られるのはすごいいやなのだ〜。実物の私を知ってる人。照れるやん。シャイだから。

というわけで、なんか今日ははじけていろいろ書いちゃった。明日も1日バイトだし、今のところ私の楽しみってこのページの更新くらいかな、さみし〜。