掲示板をつけたらこのページの意味があんまりないかと思ったけど、こっちはこっちで独立してた方が私にとってはいいようなのでこれからもここに日々思ったことをだらだらと書き綴ろうと思います。
あちゃらというパソコン雑誌を読んでいると最近日記のサイトが多くて、日記ブームらしい。私は前から日記が好きで、絶対三日坊主だけどちょくちょく書いてる。特に好きな人や彼氏ができた時は毎日事細かに書きまくる。これはずばり、後で読んで楽しむためのものなのだ〜。高校時代の日記とか、今読んだらすごい笑える。同じ自分とは思えないくらい、ちょっとしたことであれこれ悩んで、いまならもっとうまくやるのになあ・・・な〜んて思いながら時々読み返すのが楽しい。男の人には分からないでしょうね。

今日の4限、キリスト教史のレポートを昼休みに学校の情報処理室のマックでせっせと打っていた私。大体原稿用紙にして4,5枚分の原稿をたらたら1時間ぐらい書けて打ち終わり、さ〜ぷりんとあうとしましょう!とはりきってキーを押したら、何とフリーズ(;_;)ここのマックはよくこうなるんだよね、どうして??こんな時に限って名前もつけずに途中保存もせずにやっていたのでどこにあるかわかんないし、消えちゃったかもしれないしでもういいや、手書きでっっと結局手書きで出しました。あの1時間は何だったのだろう・・・最近は結構まじめに学校行っている。ちょっと心を入れ替えてみた。がらにもなく。いつまでつづくやら・・・そういえばもうすぐ卒業アルバムのクラス写真撮影があるらしい。何着て行こう??

昨日、CDレンタル屋さんで、グレイの「REVIEW」と、チャラの「junior sweet」を借りてきた。チャラの方は本当は今日返さなければいけなかったのに、まだ家にある〜〜。また延滞金徴収される・・・いつもこうだから。グレイは、ボーカル(名前知らない)もいいけど、長髪の人がかっこいい!!作詞作曲してる(才能もある)人。ちょっとdosのカバとかいう男にも似てるけど、かなり好み。名前分かった、TAKUROだっ!!思わず太字。どこかにこんな人いないのだろうか・・・熱烈アタックするのに・・・チャラもよかった。でも私はカラオケで歌えるような曲が好きなので、チャラは難しすぎて車の中で一人で歌うにもとても苦労する。人前で歌うなんて無理無理。でもこの中の「junior sweet」という曲は、ティセラのCM曲でもあるけれど、すごくいいのでおすすめです。

明日はバイトがダブルできつい。今日はとっても暇だった、金曜日だというのに・・・おかげでいつもよりかなり早く上がって、ごはんにありつけたのでよかった。今日のメニューは漁師風おじや。(トマト味)おいしかったです。