結構長い間さぼってしまった。自分でも、最近日記更新してないよなあとは思ってたけどここまでとは。もう十日近くサボってるじゃないか〜。いけないなあ、こんなことでは、うえぶますたあ失格。
掲示板にも書いてたんだけど。あお&そらとプリクラ撮ったのでそれを大学生編の最後に付け加えました。このフレームかわいいよね。中に写ってる人もかわいいけどね。
最近グレイがとってもすきですきで、車の中で毎日グレイ漬け。でも家では聞かない。なんででしょう。家では特に何も聞かないのだわ。寝る前に古内東子を聞きながら、いつのまにか寝てるって感じかな、最近は。スパイスガールズも凝ってて、今壁紙もスパイスガールズです。それにつけてもグレイよ。よくない?ボウイ好きだった私としては、聞けば聞くほどボウイっぽいのでそこがまたよい。間奏のところとかね、これってボウイのあの曲にそっくりじゃん、と思うようなところもあるんだけど、まあグレイもかっこいいから許す。とにかく車の中で歌いまくり。もうシャウトって感じ。信号待ちとかでは横の車が気になってあんまり歌えないんだけどそれでも、ハンドルをばんばんたたいてリズム取りつつ歌ってます。今度、まわりを気にせずに車の中で一人カラオケができるようにサイドガラスにフィルムを貼りたい。で、フルスモーク(?)にする!でも、軽でそんなことしてもばかっぽいかなあ。芸能人でもあるまいし。芸能人といえば、今日のガキの使いのまっちゃん、変だった。途中からぶっちぎれてて、浜ちゃんもなだめるのに苦労してました。私が客だったらすごくむかつくだろうなあと思いながらテレビ見てました。やっぱりまっちゃんは面白いけどなんか勘違いしてるような気がする。結局テレビの世界で生き残るのはまっちゃんではなく浜ちゃんじゃないのかなあ。才能はともかく。
それにしても卒論。今日もちょっとやったけど、本当にちょっとだけ。今日は成田空港の税関のホームページで日本に密輸される麻薬の量とかそういうの調べてみました。やっと本来の目的を果たそうとしている私のパソコン君。もうひとがんばりだぞっと。卒論終わったらがんばって今度は就職活動しようかな。・・・来年に向けて・・・人より早めに活動しないとね!ということは私、就職浪人決定?!まあいいか。なるようになるということで。という訳で明日も学校。オヤスミナサイ。