どこにも行かず、何もしない、いいのか悪いのかわからない日だった。何もしないで家にいると、かなり疲れる。昼間からテレビを見るのも何なので、パソコンをずっと触っていた。主に画像処理ソフトを起動して、素材のページを作るための下準備をしていた。これがはまるとなかなか面白くて、結構やみつき。でも、難しいんだなあ。どうしても他の人達みたいに上手にできないし、どれもこれもどこかで見たようなやつしか出来上がらないし。苦闘しつつ、それに飽きたらネットにつないでHP素材集のページなんかを見て回って、そんなこんなで夕食の時間になり、夕食を食べた後はごろりと横になってヘイヘイヘイを見て笑い転げて、そのままスマスマスペシャルを見て気づいたら11時だった。その後彼氏と電話して気づいたら1時になっていたので寝ました。