今WITHLOVE見終わった。今週はなかなか面白かったと思います。でもなんで最後に一番いいところで終わっちゃうんだぁ!!また来週も見てしまいそうではないか。何か、相手の思うつぼって感じがする。こういうところも連ドラを見たくない理由の一つです。
今日はバイト先のミーティングだった。専務という、オーナーの人が来て月に一回やってるらしいのだが私は今回が初参加。一応書記をしたんだけど、みんなの言うことが早くて何も書けなかったような(^^;)そんで、専務が売り上げが目標に全然到達しないのでカツをいれるためにか少し意地悪な口調で言ってたんだけど、そうしたら私の横に座っていた私の好きな方のおばちゃんが(私が嫌いなおばちゃんはミーティング欠席でした)自分の会議用ノートのはじっこに「チョームカツク」って書いて見せるので思わず笑ってしまった。おばちゃん、中学生の授業中じゃないんだから。だからこのおばちゃんは好きだ(^^)

さっき高校時代の同級生から久しぶりに電話がかかって来て、今度当時のメンバーで会おうとのこと。4年ぶりくらいだからなんかぎこちなかったような気もするけど、なつかしかったなあ。みんなの近況を聞いたりしてると、みんなそれぞれ働いてがんばってるんだなあと思いました。う〜ん、何着ていこう?こういう女同士の集まりの方がかえって服装には気をつかっちゃうな。デジカメ持って行ってちゃんと撮ってこようっと。